« 郵便局で定期 | トップページ | 洋服のボタンでデコレ »

2017年3月22日 (水)

山梨中央銀行でも投資信託

Image3証券アナリストの資格を活かし山梨中央銀行でも3種類の投資信託をしてます。5年前に、中銀が80周年記念定期の金利が0.46%も付き、丁度満期になるので投資信託も検討しようと予約をして訪問した所が、前のお客様が夫婦喧嘩を初めてしまい、終わりません。コーヒーを頂きまっていたのですが、あきらめて帰ってきました。お詫びの電話が何回もあったけど、電話に出れなかったら家まで訪問したようで、名刺がありました。翌日も電話があり、特に怒っている訳でもないのに、可愛そうになり再度訪問。入店するなり、全ての定員さんが漫然の体制ですぐに応対。更にプレゼントまで頂き申し訳ない感じでした

|

« 郵便局で定期 | トップページ | 洋服のボタンでデコレ »

お金を貯めるお得生活」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。