« クスリのサンロード招待ツアー 千条の滝 | トップページ | 大阪~和歌山の旅 司馬遼太郎記念館 »

2016年8月16日 (火)

クスリのサンロード招待ツアー 高木ミンク

013横浜町田にあるファクトリー高木ミンク数十万円もするミンクの毛皮のじゅうたん・シーツが展示されています。なんとミンクは夏はひんやりしていてシーツや毛布として最適とか、実際にベットに寝たり、くつを脱いで触れたり、最後にお菓子の売店部屋があり、先程見てきた商品と桁が違い、やたらに安く感じます。015バスの中で検索した時、売店の定員さんの升に入れるフルーツや木の実はてんこ盛りでテェンション高というので、その話をし昼食のフルーツパークより、盛が良く、試食して美味しいのでアーモンドとくるみを1升づつ購入しましたそのまま食べても美味しいですが、熱々のご飯にくるみとチーズを乗せてオーブンでチーズをとろ~り、バターを乗せて最高に美味しいです。ステップトラベルのツアーに関してはなにやら、あちこちお土産屋さんや真珠店等につれていかれ評判はあまり良気ないですが、別に押し売りする感じではなく、添乗員さんも面白く、買わなければ良いし楽しいツアーでした

|

« クスリのサンロード招待ツアー 千条の滝 | トップページ | 大阪~和歌山の旅 司馬遼太郎記念館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

黒猫おすすめレシピ」カテゴリの記事

お金を貯めるお得生活」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。