国家ブランド世界一のドイツ
国家ブランドとしてのドイツのイメージは、アンホルトGfKローパー国家ブランド指数の最近の調査で、世界50か国の中の第2位(前回)から第1位に上昇。ドイツは観光の分野で8位から7位に、文化の分野は5位→1位に上昇、総合評価で世界的な競合相手のアメリカやイギリスを上回ってトップになりました。
| 固定リンク
「ドイツケナー試験対策」カテゴリの記事
- ドイツワインショップ ミゾイの和飲会(2017.07.27)
- 第8回 和食とドイツワインの相性(2017.06.22)
- ルターの結婚式(2017.05.06)
- ルターの宗教改革をメンデルスゾーンが作曲(2017.05.04)
- ヨハネス・グーテンベルク活版印刷技術(2017.05.03)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント