Vieux Papes 2L
Vieux Papes 2Lは箱の中はワインがビニール袋に密閉充填されており、開栓しても空気が中に入らない構造となっていて、開栓後も酸化しにくく、ボトルワインよりもおいしさが長持ち。冷蔵庫にもすっぽり 黒猫はしばらく他のワインを飲んでいて1ヶ月程ほったらかし状態にしてしまったので、ワイン煮に使用。でも、まだあまる
捨てるのも、もたいないと
料理後カジュアルなワインを飲みつくした黒猫は、残りを飲んでみると・・おぉ。。味わいがマイルドになり美味しいではないですか
益々Vieux Papes常備ワイン必修です
このパッケージのワイン・カスク(バッグ・イン・ボックス)を発明したオーストラリアのトーマス・アンゴーブ氏は3月30日、亡くなったそうです(92歳)
今年もお庭に蕗が・・蕗味噌にして、つまみに、ご飯にのせたり、味噌汁に、薬味にと保存食
利用の幅が広いです。すき家の牛丼もCMを見てたまらなく食べたくなりました。280円、50円も値下がりもうれしいです。サッポロ一番の「香りゆずきのこそば」は冬限定品、あんかけ仕立てで美味しいです
定番ワインのVina Maiop、Rose D'Anjou
電気ブランは頂物。ちょっぴり甘めで美味しかったです。
| 固定リンク
「黒猫亭訪問ニャン達」カテゴリの記事
- こまる の仔猫(2015.05.03)
- 新美 南吉 ごんきつね(2014.07.26)
- 自然て残酷 こまる の仔猫(2014.06.20)
- 投資の心構え(2013.12.31)
- 猫かわいがり(2013.08.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント